--年--月--日 --:--


SIG

2009年05月25日 00:50


テスト週間も無事!?終わり、ようやくSAに集中できます^^

1ヵ月でまたテストがやってくるんですけどねorz



磯野一家は好調をキープしています^^


200戦を突破しました!


勝率は52%!

一回53%になったんだけど、落ちました><


今日のクラン戦は接戦が多かったです。

みんなかなりテンション↑って感じでした^^


今日のクラン戦がSAやってきて、一番楽しかったかな^-^


たのしくやって勝ちたいね!


SSとってくるの忘れたので、また明日にでも貼ります!





ではこの辺で ノシ




