--年--月--日 --:--


限界

2009年10月14日 18:02

昨日からインフルの影響で学校閉鎖になった中里です。

日曜日まで休み~

テスト延期になって良かった^^


昨日はAdmiReでCWやりました~

みなみも帰ってきたので 5-5 出来ました

相変わらず俺は、穴里だった。



なんかSAに限界感じてきた。

これ以上強くなれん気がする…


どうしたものか^^;

いっその事メイン武器変えてみようかな!

と思ったりするけど、結局AKに戻るんだよね。


SIGでも使おうかな…


終わり





↑面白かったw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/107-194eebae
    この記事へのトラックバック



