--年--月--日 --:--


転換♪

2009年10月15日 14:40


この時間は暇すぎてやることがない中里です!

SAもあんまりやる気でないし…


昨日もAdmiRe活動ありました!

asdxx

黄色の線の下が一昨日で、上が昨日。

勝ったのは、みんなおかげ。
勝てないのは、俺のせいです><


AIMに関してはいつもよりはましだった気がするけど、
動きひどい…

焦ってるし、迷ってる。

爆破慣れしてないからなのかな。

もっと爆破やって「進化」しないと!



ネカフェの大会申し込むの忘れた…
みなみも俺のAIM見て、やる気無くなってるっぽいし^^;

どうなるのかな。


気分転換にテンプレ変えてみた!



終わり


スポンサーサイト


コメント

  1. みーる。 | URL | -

    がんばれ!

    僕もがんばる

  2. たこ | URL | -

    「進化」首を長くして待ってるね!がんばれ!!

  3. | URL | YeFwB4VE

    タツ

    中里さんのAIMがダメ扱い…だと…?

  4. 山雀 輔 | URL | -

    進化ってより成長なんじゃな(ry

  5. はにぃ | URL | -

    私も頑張らせていただこう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/108-eae585f9
この記事へのトラックバック



