--年--月--日 --:--


なんてこった

2009年11月03日 13:48


少佐の服が似合わない中里です。

ちなみに、赤の人のほうがカッコいいと思ってます^^



昨日もAdmiRe:は活動ありました!

3戦全勝!

二試合目はあぶなかったw


CWKDも43→44にあがりました!


いつかは50にしたい><




またプレもらいました!

sdcc

天さん、ぱないっす。


みんなありがとう><





話は変わるけど

今日、新聞見てたら悲しい記事が載っていた…

nakaza

ある程度は予想してましたが、現実になるとは><

俺のSAの名前の由来はこの人なんで、ショックです。

中里さんストレートは痺れるものがあった!

ドラフト1位で入団したけれど、ケガに苦戦しました。

まだ、現役を続けたいそうなので他球団のトライアウトなど受けるそうです!

まだまだ、頑張ってほしいです><



終わり


スポンサーサイト


コメント

  1. Nagi* | URL | -

    リンク了解しました!
    よろしくねー

  2. つかさ | URL | -

    この前俺言ったとおりやんw戦力外w

    給料泥棒は良くないよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/120-2d8cd4b2
この記事へのトラックバック



