--年--月--日 --:--


一週間の結果発表

2009年03月25日 19:05


どうも中里です^^


今日でSRの練習はじめて一週間になりました!

SRでの一週間のKDは


52,6%


微妙ですね^^;


昨日と一昨日がひどかったからかな><



あともっとSAを楽しむことにしました。


最近KDばっか気にしてやってたら、萎えてばっかだからです^^;


KDは二の次でいきましょう!




あとSRはしばらく封印します><


自分は立ち回りがカスなので(もちろんAIMも)
ARでしっかり立ち回りができてから、もう一度SRに挑戦することにしました^^



あと階級があがりました^^

ダイヤの4号です!


ダブルダイヤ目指してがんばりますよっと!




ではこのへんで…ノシ


スポンサーサイト


コメント

  1. 山雀 輔 | URL | zs489Zfk

    NoTitle

    某有名SAプレイヤーさんも言ってたけど
    『立ち回りに100%の正解は無いから常にキルログ・レーダーを確認して考えて立ち回る事』
    が、重要らしいっすよー。

  2. | URL | -

    NoTitle

    おい 俺が言った事まるまる書いてんじゃねえか

  3. うたさん | URL | -

    NoTitle

    なかざとどんどん強くなってるね><
    その調子でがんばれーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/13-c754ef52
この記事へのトラックバック



