--年--月--日 --:--


なんとか

2009年11月25日 13:42

どうもこんにちは


昨日は、昼頃は熱はなんとか下がったんですが、どうも頭が重くPC付ける気になりませんでした。

今日は朝から熱も無く、まだ万全では無いけれどかなり体調は良くなりました!


コメントで励ましてくれた、みなさま!
ありがとうございました><



今日から体を動かそうと思い、掃除&PC移動させました。

sdxcz


勉強机の上だとモニターが近すぎたので、今はいい感じです。


まだインフルも治りかけの状態なんで、無理しないように気をつけます

時々くる、腹痛はしんどいです^^;



終わり
スポンサーサイト


コメント

  1. みなみ | URL | -

    m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/133-b1964a67
この記事へのトラックバック



