--年--月--日 --:--


いよいよ

2009年12月05日 16:21

テストでブログ放置してました^^;


テストは6教科終わった!

残るは、月曜と火曜の4教科だ!


アラドはテスト期間も少しやった

dsf

メイジ(一番右)を結構育てました!


30Lvまで頑張る!





SAは昨日久しぶりにやったら、全然当たらない><

元から当たんないけどね^^;


ONTもあるという事でAdmiReは5人でしっかり練習していたようです。

dfffd



今日はいよいよONTですね!

僕は出場機会あるか分かりません><


ブロック突破期待してます!


GO AdmiRe: !!!


試合結果はリアルタイムで報告していきますよ!


終わり
一回戦は7-1で勝ちました!

二回戦は10-3で勝ちました!

三回戦は4-10?で負けてしまいましたorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/138-200e4bad
    この記事へのトラックバック



