--年--月--日 --:--


再開します~

2009年12月09日 18:08


テストも昨日で終わったので、ブログ更新を再開したいと思います!

たいして面白くないブログですが、見てもらえるとうれしいです><



少し前の話になってしまいますが、SAONT終わりましたね!

AdmiRe:は3回戦敗退という結果でしたが、モチベーション等含めて次に繋がる大会になったと思います

まぁ自分は出場機会は無かったのですが、メンバーが頑張ってる姿を見ていて、とても楽しかったし自分自身に刺激になりました!


1月にまた大会があるらしいので、是非次も頑張ってほしいです!

また他のクランのONTに出た人達もお疲れ様でした



では今日はこの辺で…


終わり



コメント

  1. あまね。 | URL | -

    【3rd】AR/Nao..のブログ潰したので。
    こっちでリンクお願いします
    amanelovely.blog112.fc2.com/

  2. 中里 | URL | -

    あまねさん>了解です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/139-86f1a891
この記事へのトラックバック



