--年--月--日 --:--


KD上がった^^

2009年03月27日 01:43

どうも中里です!


いやぁ~SAやりすぎた^^;


昨日は60戦、今日は49戦もしてしまった!


久しぶりにこんなにやったわw


そういえば、昨日は久しぶりに みなみとつかささんと一緒にSAやった^^

二人とも相変わらず、うまいね^^


自分ももっと上手くなりたいな><




最近ウェアにこもってます!

倉庫は待ち時間がたるいので(早く死んじゃうから)
ウェアがいいのです!

AIMの練習にもなるしね^^

そして、ウェアで31K 8Dを記録しました><

めっちゃ嬉しかったです^^

まぁ運が良かっただけですね^^;




今日のKDは 53、3%

ARでこれだけあれば十分かな。


あと、KDがあがりました^^

48%になりました><

やっぱKDがあがるとうれしいね!

50%目指してがんばります(*^_^*)



~コメ返~

山さん
  レーダーを見る癖がまだついてないので、これからはもっとレーダー意識します!

唄さん
  もっと強くなれるようにがんばりますよ^^

みなみ
  そのまま書いてみた!



コメント

  1. てつこ@はに〜 | URL | JnoDGgPo

    NoTitle

    KD50突破も夢じゃないかもね

  2. 山雀 輔 | URL | zs489Zfk

    NoTitle

    2日で100戦とか凄いの一言に尽きます。
    自分には絶対マネできませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/14-6635a2b4
この記事へのトラックバック



