--年--月--日 --:--


どもども

2009年12月23日 16:57


最近どうも更新をさぼってしまいます^^;


頑張って更新しないと><



体調の方は月曜日にはほとんど治りました!

もう腹痛は勘弁です。




というわけで今日から冬休みです!

車校がたくさんあって忙しいんだけど、まぁしょうがない

28日には仮免の試験だから頑張らないと!!



-------------SA-----------------


最近は野良やらずにCWしかしてませんw

磯野一家やAdmiReで頑張ってます。


昨日は久しぶりにAdmiReで6人でやったけど、めっちゃ楽しかった^^

笑いが絶えないクラン戦でしたw


やっぱSAはクラン戦が醍醐味!




---------------アラド------------------------


SAで野良やんなくなったのはアラドのせいですw

完全にはまってますね


カインサーバーはほとんど放置に近い状態で、ディレジエサーバーで活動してます

kijh


はやく48Lvになって覚醒技使いたい><

上級アバもやっと揃った!


----------------------------------------------------



そういえば昨日、クラン戦が終わった後みんなでペイントで遊ぼうっていうことで
書いた絵を公開したりしてたんですが、
かず君が全員のイメージを書いてくれた!

それがこちら
kzu


俺、かなり弱そう…




更新疲れました^^;


終わり




コメント

  1. 山雀 | URL | -

    中里さんの顔似てる!

  2. るな | URL | q9GqzinE

    溜まっています

    初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

  3. はにぃ | URL | -

    SAやりましょう!

  4. みーる。 | URL | -

    なかざとかわいい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/143-95fcf275
この記事へのトラックバック



