--年--月--日 --:--


取り付け

2010年01月07日 18:21

みなさんこんにちは!

今日から3学期始りました。

宿題全く終わってませんorz



お年玉が予想より入ったので前から欲しかったサウンドボード買った

そして先ほど届きました!

それがこちら
kjhsd

ONKYOのやつです

8000円ぐらいで買いました

こっから取り付けるわけですが、自分はいままでPCケース開けた事無かったので結構不安でした^^;


とりあえずケース開けます
srtjyny


そして取り付け
threa

差し込む時に結構ビビってましたw

後ろはこんな感じ
fdddf


ケース閉じて完了!


光出力対応ですが、自分のスピーカーの方が対応してないので残念><

いつかは、光対応スピーカー欲しいです



思ったより作業が簡単で良かったです!

良い経験になりました。


肝心の音質ですが、音に関して初心者の自分でも音の変化を感じる事が出来ました!

買って良かったです><




↓SA
つかさがしばらくIN出来なくなるそうです。

理由は分かりませんが、きっと仕事が忙しいんでしょう^^;

それに伴って、かず君がつかさが帰ってくるまで、クランを離れるそうです><

最近まともにSAにINしてない自分が言うのもなんですが、やっぱりさみしいです。


AdmiReが今後どうするかは決まってませんが、クランが無くなってしまうのは悲しいのでなんとか活動していきたいですね!


そんな事言うなら、アラドばっかやってないでSAやれよって話ですね^^;

そろそろSA復帰しないとな!
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆみ | URL | M7nfEZIs

    旦那以外とHしたい

    人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

  2. みほこ | URL | ssjEfb2Y

    ラブラブな関係作りたいです

    毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

  3. 山人 | URL | -

    好き

  4. さよ | URL | rmKhzUUk

    親しくなったら行きませんか(^_^)/~

    飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

  5. | URL | -

    山人かっこいいよ!!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/146-42e9676e
この記事へのトラックバック



