--年--月--日 --:--


2010年01月27日 17:07

20日もブログ放置してました。

なのでたまには更新したいと思います!


とりあえず、今日はアラドネタでいきますね


いまこんな感じです

ijh

左から
バトルメイジ エレメンタルマスター バーサーカー ランチャー


メインはバトルメイジなんですが、飽きたりしたので別キャラに浮気してたらこんな風になりましたw


最近はランチャー楽しいです^^


メインはあと1個でレアアバ揃うので、なんとかして集めたい><



ディレジエで活動してるので、もしやってる人いたら一緒にやりましょうw





SAについてはまた後日書こうと思います!


終わり

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | -

    山人・・・やっと更新したか・・・

  2. めい | URL | tO3A9f3Y

    変わった性癖持ってます!

    変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

  3. 山雀 | URL | -

    SAやってるの?(゜Д゜)
    見ないような気がしますよ^^^

  4. はづき | URL | vVyNzplA

    あたしの王子様ですか?☆

    今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

  5. タツ | URL | YeFwB4VE

    更新マダー(´・ω・`)?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/147-142cd05e
この記事へのトラックバック



