--年--月--日 --:--


SA

2010年02月22日 13:22


みなさんこんにちは


今日は久しぶりにSAメインで書こうと思います



昨日は夜にSAやりたくなったので、アラドメンツとSAやってたんです。

みんなで適当に野良回って解散したんですが、俺はなんか物足りなくてCWしたいと思いました。

けど時間はもう12時をまわっていて、きついかな と思ってたけど、

フレンド見たら、AmeDaMaがまだクラン戦してたので声かけたらやさしいミール君は入れてくれました。


久しぶりのAmeDaMaでのクラン戦!

気合入れて行きました!!




足引っ張ってすいませんでしたw


ボムで死にすぎた。


負けたけど楽しかったです^^



やっぱなんだかんだでSAは楽しいですね。


そういや、まいが大佐になってた。

★になるの期待しときます^^







アラドはメインが59LVになってカンスト目前です




終わり


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/149-fa0a5896
    この記事へのトラックバック



