--年--月--日 --:--


AdmiRe

2010年02月24日 14:21


ネタがあるので更新します~


昨日は昼からSAやってたら、まいがいたので一緒に野良回ってた。

夕方になったらつかさも来て、タコヤキがストーカーしてきて、かず君もINしたので
久しぶりにAdmiReでクラン戦することに^^

dsa


なかなか勝てんかったけど、負けても雰囲気明るくて楽しかった!


途中でなんか知らない人からクラン加入申し込みきて、どうすんのとか言ってたらまいが
この人入れてクラン戦しようぜ!とか言いだしたのでやることに

ukyhj

鶏がら<トンコツさんです。

なぜかクラン戦途中でログアウトしていきました。

彼はいったい何者だったのでしょうか?



久しぶりにAdmiReでクラン戦出来てたのしかったです
Lateさんにも会いたかった><


また集まったらクラン戦しよう~



終わり
スポンサーサイト


コメント

  1. さゆみ | URL | 7wZhjb2I

    遊びに来て下さぁい

    つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/150-13728fb6
この記事へのトラックバック



