--年--月--日 --:--


まさかのw

2009年04月04日 00:18


どうも中里です^^


今日も osu! 結構やってきました。

たぶん3時間くらいやってきました!


そのせいでSAは3戦しかやってませんorz

そのうちクラン戦が2戦w

でもそのクラン戦で16K 7D

やっほい\(^o^)/

この調子でいきたいですね^^



そして今日の3戦しかしてないKDは60,8%

まぁ数が少ないからね^^;



明日は休みだからSAを結構やろうかな^^



みなさん、毎日コメありがとうございます><

めっちゃうれしいです^^

これからもこんなブログですがよろしくお願いしますね~



ではこの辺で ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. みーる | URL | -

    16-7か・・・

    その前のクラン戦、僕20-8だったんだけどな

  2. 山雀 輔 | URL | -

    これからも頑張って早く某有名SAプレイヤーに勝てるようになってね!

  3. うた | URL | -

    なかざと・・・二ヶ月前とは
    みちがえるほどになったねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/19-9bfc760a
この記事へのトラックバック



