--年--月--日 --:--


バイト①

2009年04月05日 01:36

こんばんは^^


今日はバイトが10時まであったので夜はあんまりSAできませんでしたorz

クラン戦を数戦やったけど、いまいちな成績ばかりでクランに貢献出来なかった><


もっと実力をつけないとね^^;



今日の最高成績↓




~最近の出来事~



ミール&はにぃに言われました。

み&は「お前のブログ、自慢多すぎw」

俺「…」



というわけで、これからあんまり自慢話しませんよ^^


まぁ成績良かった時のSSは貼るけど


でもそうすると、話題がなくなってしまう orz



さて、話を変えて


プロ野球が開幕しましたね!←ちょっと遅い

野球好きの自分はこのときを待ってました\(^o^)/

もちろん地元の中日の大ファン!!

今年は優勝してもらいたいです><





それと、最近思うこと

クラン戦はやっぱり勝つことが大事だけど、やっぱり楽しまなきゃ

勝ってもその後、雰囲気悪かったりしたら意味ない!

そりゃ、場所報告とかは必須だよ。

まだ、SA発展途上の人(自分も含めて)だっているんだから、ミスとかを責めずに
ちょっとずつ、成長してくのを見守ってほしいです><


まぁ最近のクラン戦をしてて思う事でした。






明日も3~10時までバイト^^;

頑張っていこう!


では、このへんで…ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. てつこ@Honey | URL | -

    GOGOでしょう

  2. 山雀 輔 | URL | -

    中日2連勝ですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/20-2eab8952
この記事へのトラックバック



