--年--月--日 --:--


遅れながらも

2009年04月22日 00:12


更新おさぼり申しわけないです><


では、まず日曜日にあったオフ会の話から♪


田舎者の自分は名古屋駅でオロオロしながら集合場所のビックカメラを探しました><

30分かかってやっと見つけました。

天壌さんと合流し、山さんも合流!


しかし、はにぃはどこにいるかわからない…


特徴は背がでかいって事しか知らなかったけど、背がでかい人なんて
サングラスした不審者っぽいひとしかいないし…

いきなり山さんが不審者の方を見ながら

「あれ、はにぃだよ」


(・。・)



とりあえず、はにぃはでかすぎて怖かったです^^;




適当に名古屋をぶらぶらしましたとさ!


昼飯、クレープ、タクシー、ネカフェ、すべて天壌さんのおごりでした><

ほんとありがとうございました!


楽しいオフ会になってよかったです♪





SAの話


メインの方は最近あまり使ってません><

あと110KILLでKD50%になりますね^^



サブで磯野一家でクラン戦しまくり!

勝率43%まであがってきました><

しかもあと4戦で100戦になる!


みんな頑張っていこう><


アメダマの方は最近参加しなくて申し訳ないです^^;

クラン戦やるならどんどん参加するからね!

ではこの辺で ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 山雀 輔 | URL | -

    中里さんかっこよかったよ!
    道案内ありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/26-cdae2749
この記事へのトラックバック



