--年--月--日 --:--


新しい仲間たち

2009年06月06日 20:19


どうもこんばんは^^


最近更新率が悪いですね><

これからはもっと更新していきますよ!w


---SA---

磯野一家はメンバーがほかのクランに行ったりしたので、一旦活動休止って感じです^^;

自分も今は他のクランにお邪魔しています!

みんなうまくなって再結集したいね^^


武器なんですがSIGかAKで迷ってます^^;

SIGのが安定感はあるのですが、AKの時のような暴走(イイ意味で)があまりない気がします><

まぁしばらくはSIGを使っていきたいと思います。


---PC---

いきなりなんですが、PC買いましたw

調子に乗って「i7」買いました^^

来週には届く予定です。

SAやるだけには明らかにオーバースペックなので、他ゲーにも手を出していこうかなと思います!

CSやってみたい><

動画も撮りたかったので、どんどん撮っていきたいと思います!


とりあえず、amazonでキーボードとディスプレイは買って、届いたので
慣れるために今のPCにつないでますw


見た目だけそれらしくなりましたw

本体はまだノートPCですが^^;

PCが届くのが楽しみです^^


ではこの辺でノシ







コメント

  1. JyaN | URL | -

    机にひいてある漢字がいっぱい書いてある傷防止シートは取ったほうがいいかもね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/34-f281311f
この記事へのトラックバック



