--年--月--日 --:--


だめでしたorz

2009年06月09日 00:32

どうも、こんにちは^^


今日は体育祭がありました!

めちゃ暑かったです。

一番クラスで燃えていた、綱引きでは見事優勝!

みんなテンション高くて楽しかったです^^


学校終わって、バイトへ直行!

今日も疲れました><


SAの方は新しいクランで2回クラン戦しました^^

1勝1敗でしたね。

雰囲気明るくてとてもいいクランですb


今日はあんまりSA出来なかったので明日はたくさんやろうかな!




それと昨日受けた電気工事士は自己採点をしたところ…




余裕の不合格orz



世の中甘くないです><





ではこの辺でノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. みーる。 | URL | -

    世の中そんなに甘くないぞ
    オレみたいに生きろ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/36-8c862e3d
この記事へのトラックバック



