--年--月--日 --:--


なんか当たらん

2009年07月07日 21:24


みなさんこんにちはーノシ


テストも無事終わり、全教科平均点はありそうです!

けどこの不景気のせいでなかなか就職先を決めれませんorz

来週中には最終希望出さないといかんのに><


話は変わってSAトーク


テスト終わったので、ガンガンSAやってます!

Wアップも3か月買った←課金厨乙

夏休みには大尉にするのが目標です^^



あとマウスパッド新しくしました
S&S
S&Sのハード
みなみから一応レンタルということです。

いまのマウスにはこっちのが合ってる気がしますね!


あとスピーカーも買いましたね!

ずっとヘッドホンしてるのも疲れますから^^;



ではこの辺で ノシ


コメント

  1. minami | URL | -

    それS&Sじゃないから。
    3Sだよ

  2. 【3rd】AR/Nao.. | URL | -

    リンク張って下さい。
    fulltimekeep.blog46.fc2.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/44-60c5a737
この記事へのトラックバック



