--年--月--日 --:--


諦めんなよ

2009年07月24日 03:20


深夜更新になってすいません^^;

今日は予定より頑張ってしまいましたw

724

明日は5~10時までバイトなので経験値貯金です。

明日は50%にしよう。


話変わって

クラン作ることにしました!

いつ作るかは未定ですが、メンバー揃い次第活動かな^^

名前も決まってないしね><

もっと自分を磨かないとな!



あと今日クラン戦始まって速攻画面バグりましたw

qedf

なんだこれww

PC逝かれたと思って焦った。

途中退出して、違う部屋入いったら元に戻ってた!

なんだったんだろw



ではこの辺で ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. JyaN@}{oNey | URL | -

    クラン名:ふなむし

  2. うた | URL | -

    バイトがんばってね♪
    ぐらぼバグだねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/51-ee8f9caf
この記事へのトラックバック



