--年--月--日 --:--


お疲れAIM

2009年07月27日 00:09


今日はちょっと早めの更新です。

階級UPしました!
uio;

大尉まであと200%です><

あと少しだ!


そしてAK当たらなすぎで終了のお知らせだったのでSIGに浮気しました。

ウェアでSIGってたら、弾少なすぎwww

って感じだったので、M4に変更!


HS製造機になりました^^

HSはやっぱいいなw

AKでもこれぐらい当てたい><


今日はM4様ありがとうの日でした。


磯野一家はCW50%に戻りました!
ji;

なんか勝率60%越えのとこに釣られたけど、なんか勝ったw

釣りはよくない><


今日の成果↓
yufik

戦績が50%にUPしました!
これがウェア青専の力

倉庫は赤もどんどんやってますからね><

あとKILLが30000超えました!

なんか嬉しいです^^


KDもそのうち上がりそうです!




明日は久しぶりに学校行ってきます!


ではこのへんで ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. うた | URL | -

    もう大尉かぁー
    はやいなぁー
    たしか今年の2月ぐらいだったか
    なかざとくんと初めてあったのは

  2. JyaN@}{oNey | URL | -

    中里に抜かれるのはわかってる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/54-b407c898
この記事へのトラックバック



