--年--月--日 --:--


ついに><

2009年08月05日 23:37

昨日更新サボリすいませんでした><



今日は朝から電気屋がきて、クーラーつけてくれました^^

おかけで今は快適な環境です!


けどSAのほうは災難が結構ありました。


昼はグラボバグが何回も起きて全然プレイ出来んかった><

原因がいまだにわからない…

バグがなくなったと思ったら、今度は回線が安定しないorz

最近回線わるいから、一回問い合わせしてみようかな。


クランはアメダマに戻りました。

クランaiueoの方々には迷惑かけて申し訳なかったです><


今日の成果↓
ewrbh

なんか勝率あがりました。



経験値もあと少し><

頑張ろう!


明日は一日学校だからあんまりSA出来ないかも^^;



ではこの辺で…ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. うた | URL | -

    クーラーいいなぁー
    σ(м・ω・ё)の部屋ない・・・(;´Д`)ウウッ…

  2. MaROにい | URL | -

    そんなことないよん♪

    OMTがんば^^w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/62-b88945c3
この記事へのトラックバック



