--年--月--日 --:--


達成!

2009年08月07日 03:02


こんにちは^^

ついに大尉になりました!
bfrdes

夏休み上旬で目標達成です><

SA始めたころから、大尉かっこいいなぁと思ってたからうれしいです!


みなみとつかさと爆破回しやってたら階級上がりましたね。

久しぶりにスカイプ繋いでやったから楽しかったです><

二人とも相変わらず強い^^;

俺もあれぐらい上手くなりたい><



AmeDaMaはOMTメンツ決まりました!
---------------------------------
AR 山さん
AR L.ry(はにー)
AR 中里
SR キルヒアイズさん
SR meel
---------------------------------
SR kakesita
AR 飴Riko(トリコ)
---------------------------------

こんな感じです!

一回戦のDRは俺で、二回戦の3rdはトリコと交代!

抽選漏れとかやめてねw


今日はOMTメンツでDRやったけど、難しい><

1R差でなんとか勝った^^

いい雰囲気でCW出来たと思うよ!


もっと練習していこう^^


今日の成果↓
dq

CWのHS少ないw

もっとHS出せないとな><



大尉になったということで、

はにー  AK30日
ミール  グルカ7日
つかさ  ツール7日

もらいました><

ホントにありがと^^



ではこの辺で ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. みーる | URL | -

    よくがんばった。

  2. うた | URL | -

    大尉おめでとう♪
    なかざとほんと
    つよくなったネッ(oゝД・)b

  3. JyaN@}{oNey | URL | -

    あなたはまだこれからです。
    うにーと目指しましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/63-9b6afcb9
この記事へのトラックバック



