--年--月--日 --:--


2009年08月08日 13:43


今日は変わった時間に更新です。


SAはアップデートされましたね!

ダブルバレルには興味ありませんw
クロスカウンターはなかなか楽しいw

SR上手くなる気がします^^

そうしてSRに手を出して、ARが下手になるのは目に見えてますorz

まぁいっかw





そういえば、麻雀始めましたw
もちろん雀龍門です^^

キルさんに怒られながら教えてもらいながら、ルール覚えてます。

ホント難しいです><

頑張っていこうかな^^


あとガチャが安くなったので、15回ガチャしてきました!

結果↓

D.E 7日×3
UAR 3日×2
UAR 7日×2
AK 3日×3
AK 7日×1
SOCOM 3日×1
TRG 7日×1
ツール 7日×2

こんな感じでした。

SOCOMいらないorz
UARもいらないorz

D.Eとツールが出たからいいかな^^
TRGもでたからおk!



あと
ARさんから アナコンダ1日
ドラゴンさんから AK1日
もらいました!

ありがと><


ではこのへんで ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/64-70934cde
    この記事へのトラックバック



