--年--月--日 --:--


行ってきた!

2009年08月25日 02:19


長野じゃなくて、石川いってきましたw

俺が勝手に勘違いしてたらしいorz

山中温泉ってとこに行きました!

いろいろ歩いて観光しましたよ。
wwvg

川の水が冷たかったです><

wggwrr


ベンチで休憩してたらねこが近寄ってきました^^
ngttgnr



不思議な物も売ってましたw
bwer

KDあがるかなw



こんな感じで久し振りの家族旅行で楽しかったです^^



甲子園は中京が優勝しましたね!

最後はなかなか危なかったけど、優勝おめでとう!




本日はSAネタ無しですw


ではノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. 山雀 輔 | URL | -

    猫可愛いな・・・。
    そんな猫ほしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/77-79aea2df
この記事へのトラックバック



