--年--月--日 --:--


はじまった

2009年09月01日 23:09


今日は久しぶりの学校でした!

やっぱ学校楽しいわ^^

しゃべりすぎてのど痛くなったw



帰ってからは、CWの動画とりすぎてHDDいっぱいになってたから
ずっとエンコしてました。

もう10戦以上は撮ったな!


それにしても、最近CWまったく貢献できてない気がする。

いっつもK<Dだしな。

もっと頑張らないと!


反応をもっと早くしたいな!




~コメ返~

たこ そうかな^^ ありがと!

まい 了解! まい目標にして頑張るわ

山さん 俺YOEEEですから^^;

はにー がんばる!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/81-d8ed29df
    この記事へのトラックバック



