--年--月--日 --:--


原点

2009年09月09日 01:08


こんばんは!

就職試験まであと一週間になりました。

こんな時間までPCつけてるのも今日でやめないと><

11時くらいからは勉強しないといけないからね^^:



そのため、クランは If*Easyを抜けました。

短い間ですがお世話になりました。



クランは比較的活動時間の早い AmeDaMa に戻りました!

クラン戦は
PV 2勝1負
CP 1負
WS 1勝

こんな感じでした!


いろんなマップやるのはやっぱ楽しい^^



明日からは勉強しなければ><


終わり
スポンサーサイト


コメント

  1. はにぃ | URL | -

    俺も勉強だよ

  2. みーたん | URL | -

    あめだま大好きです

  3. rap | URL | y4MmRqKs

    頑張れ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/86-73e152da
この記事へのトラックバック



