--年--月--日 --:--


これはだめだ

2009年09月10日 18:46


こんばんは~

昨日はSAにINしたらAmeDaMaに10人以上いてびびったw

これは俺いらないな…と思ってたら



スカチャで
「磯野でCWやるけど来る?」



いってきましたw


めずらしくみなみもいて、3戦3勝!

いい雰囲気で楽しかった^^




あと昨日はダイヤのAを買ってきました!
aaaa

ほどんど集まったかな!?






就職試験は16日に正式にきまりました

時間は 9~12時

この時間で俺の人生が決まる…



もっと面接練習がんばろう!!


終わり

スポンサーサイト


コメント

  1. みーる。 | URL | -

    がんばれよ!!
    人生まだまだこれからだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/87-d2fa9329
この記事へのトラックバック



