--年--月--日 --:--


SR頑張ってます^^

2009年03月20日 00:09


どうも中里です!


今日も倉庫メインでSRやってきました。

一番良かった成績が 12K 3D だったかな^^


まぐれに決まってますけど…








あと今日はクラン戦でもSRやった><

14K 11D でフラグ一位だったけど、チームが負けたので満足してません><


チームを勝ちに導けるSRになりたいです^^




今日のKDは 56.5% でした!


途中までは60%あったのにな^^;


もっと頑張っていこう!!



あと名前変えました^^

Icene..→ 中里







そのまんまですね…



では、この辺で ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://decker.blog26.fc2.com/tb.php/9-e1bf7b13
    この記事へのトラックバック



