--年--月--日 --:--


OMT(2)

2010年03月27日 23:53


みなさんこんばんわ


昨日から会社が始まりました!

予想通りしんどいです><

今日は入社式で午前だけでしたが出勤してきました!

月曜から本格的に研修がはじまるので、頑張っていきたいです^^





SAはOMT2日目でしたね!

AdmiRe:はブロック優勝しました!

おめでと~^^

hujj

みなさん満足そうでした^^


2次予選も頑張って欲しいです!


終わり!

OMT

2010年03月22日 14:28


みなさんこんばんは!

昨日はAdmiRe:が大会の日でした。

結果は無事勝利^^

fdds

この調子で勝ち進んでほしいです><



まぁ自分は戦績9000戦に届きました!

9000
※クラン戦KDは見ないでください


自分は大会出たことないので、いつかは出てみたいですね!

でも会社が金曜日から始まるから、ゲームやってる余裕なんてなくなりそうです^^;

適当に空いた時間見つけて、やっていきたいです!



終わり

節目

2010年03月17日 18:25


みなさんこんばんわ。

少し前ですが 磯野一家 がCW1000戦を達成しました!

saffd

高校2年生の時にみんなで作ってよくここまでこれたと思います!

リア友だけでここまでこれるとは思ってませんでしたw

勝率53%もよく頑張ったほうですw


最近はみんなの集まりは良くないけど、またみんなでCWやりましょう!



という自分は最近、AdmiReでCWさせてもらってます。

相変わらずの穴っぷりですが、みなさんやさしいのでいじめてきません。

勝ったらみんなのおがげ、負けたら自分のせいですw


大会にもエントリーしたそうなので、頑張ってください!


短いですがこのへんで

ノシ

研修合宿

2010年03月13日 21:52


お久しぶりです。

3月は忙しくてなかなか書く暇がありませんでした

とりあえず、4日に自動車の免許取ってきました!

車も乗りはじめたので、なんとか運転に慣れたいです><



あと実は8日(月)から12(金)まで会社の研修合宿に行ってました!
4泊5日でした。

感想を言うとしたら…

地獄の5日間でしたw

あんなにツライ日々は生まれて初めてでした。

初日からホームシックになりました。

でもなんとか乗り切ったので良かったです

また26日から会社始まるからガンバろ!






アラドはメインがカンストしました。


けど最近はSAが楽しくなってきた!

一応クランは磯野一家にいるけど、大会も出るか不明。

どっか拾ってください><


終わり

IE

2010年02月28日 12:26


みなさんこんばんは


SAは最近ちょっとずつですが当たるようになってきた気がします。

やっぱ練習しないと当たらないですね^^;


あと金曜日にIE.3.0買いました!

IEは昔使ってたんだけど、IMO使うようになってから、Taro-に売っちゃったから無くて
最近IE欲しくなってきて買っちゃいました><

やっぱ大きくて使いやすいですね!


それと昨日はAdmiReとCafeTeriAの人でクラン戦しました!

ghff

チームは適当で途中で変えたりしてやりました。

楽しかったです~

けど2戦目の1ラウンド目でいきなりPC落ちてショックだった。
原因はわからない><


またみんなでCWしたいです。


終わり




