--年--月--日 --:--


AdmiRe

2010年02月24日 14:21


ネタがあるので更新します~


昨日は昼からSAやってたら、まいがいたので一緒に野良回ってた。

夕方になったらつかさも来て、タコヤキがストーカーしてきて、かず君もINしたので
久しぶりにAdmiReでクラン戦することに^^

dsa


なかなか勝てんかったけど、負けても雰囲気明るくて楽しかった!


途中でなんか知らない人からクラン加入申し込みきて、どうすんのとか言ってたらまいが
この人入れてクラン戦しようぜ!とか言いだしたのでやることに

ukyhj

鶏がら<トンコツさんです。

なぜかクラン戦途中でログアウトしていきました。

彼はいったい何者だったのでしょうか?



久しぶりにAdmiReでクラン戦出来てたのしかったです
Lateさんにも会いたかった><


また集まったらクラン戦しよう~



終わり

SA

2010年02月22日 13:22


みなさんこんにちは


今日は久しぶりにSAメインで書こうと思います



昨日は夜にSAやりたくなったので、アラドメンツとSAやってたんです。

みんなで適当に野良回って解散したんですが、俺はなんか物足りなくてCWしたいと思いました。

けど時間はもう12時をまわっていて、きついかな と思ってたけど、

フレンド見たら、AmeDaMaがまだクラン戦してたので声かけたらやさしいミール君は入れてくれました。


久しぶりのAmeDaMaでのクラン戦!

気合入れて行きました!!




足引っ張ってすいませんでしたw


ボムで死にすぎた。


負けたけど楽しかったです^^



やっぱなんだかんだでSAは楽しいですね。


そういや、まいが大佐になってた。

★になるの期待しときます^^







アラドはメインが59LVになってカンスト目前です




終わり


やぁ

2010年02月14日 23:12


暇な時間が出来たのと、少しネタがあるので更新します~


SAは結構前ですが階級UPしました
uuguy

あんまりやってないのでUPめっちゃ遅かったです><





アラドはこんな感じ
nihuo

メインがもう少しでカンスト><

左から二番目のエレマスもあと1Lvで覚醒!

やる事多くて楽しいです^^






話は変わって今日の午前中に車を買ってきました!

正確に言うと買ってもらったんですけどね^^;


トヨタのWISHです
wish

免許が取れる3月上旬の合わせて届くそうです><

今週の土曜日に車校の卒業検定あるから頑張らないと!




ではこのへんで ノシ
 

2010年01月27日 17:07

20日もブログ放置してました。

なのでたまには更新したいと思います!


とりあえず、今日はアラドネタでいきますね


いまこんな感じです

ijh

左から
バトルメイジ エレメンタルマスター バーサーカー ランチャー


メインはバトルメイジなんですが、飽きたりしたので別キャラに浮気してたらこんな風になりましたw


最近はランチャー楽しいです^^


メインはあと1個でレアアバ揃うので、なんとかして集めたい><



ディレジエで活動してるので、もしやってる人いたら一緒にやりましょうw





SAについてはまた後日書こうと思います!


終わり

取り付け

2010年01月07日 18:21

みなさんこんにちは!

今日から3学期始りました。

宿題全く終わってませんorz



お年玉が予想より入ったので前から欲しかったサウンドボード買った

そして先ほど届きました!

それがこちら
kjhsd

ONKYOのやつです

8000円ぐらいで買いました

こっから取り付けるわけですが、自分はいままでPCケース開けた事無かったので結構不安でした^^;


とりあえずケース開けます
srtjyny


そして取り付け
threa

差し込む時に結構ビビってましたw

後ろはこんな感じ
fdddf


ケース閉じて完了!


光出力対応ですが、自分のスピーカーの方が対応してないので残念><

いつかは、光対応スピーカー欲しいです



思ったより作業が簡単で良かったです!

良い経験になりました。


肝心の音質ですが、音に関して初心者の自分でも音の変化を感じる事が出来ました!

買って良かったです><




↓SA
[ 続きを読む ]



